ECO記事すっ飛ばしてこのブログ少し遡ったら一瞬で去年の最上位検定出てきてビビった。
そっかぁ…2年位放置してることになるからこんなこともあるのか…
あとcase-666のリンクが切れてたのでそのうち修正します、そのうち。何年後でしょうかね

追記
上げました


FAMLGまだいました。
というかver1.72って最新版じゃないのね…もう二年前のキャラだしver1.8を使って欲しかったわ…verが明記されてるので問題はないんですけどね。大して結果も変わらんと思うし(たぶん)。
あとEDにFAMLGいない…いなくない?これが新の背景キャラというものなのだ…
結果は32位と妥当すぎて何も言えない。
というか新人さん多いなぁ~、まだまだ賑わってそうで何より。

あと関係ない話ですがツイ禁中です。一ヶ月くらい。
ツイッターあるとどうも作業しないでチラチラ覗いたりあいふぉん頻繁につけたり落ち着きが無いので。
今日でまだ3日目くらいだけどもう死にそう。


舞 vs 庵
これは相性最悪っすね、向こうはちゃんとガードして取るタイプに対してこっちは突進あるのみ。
どうせいつかはステ抜けされると思ってたから即死後に試合が続くように修正しておいて正解でしたね、まぁ結果的にそれも影響して負けたけど。

舞 vs ボウケン
舞の防御とか弄った記憶無いし向こうが低いだけじゃ。
実際わからんのでとりあえず置いておくとして、なんかラッキーだったのかな。
こっちは逆に突進あるのみが生きたみたい?

0/3で勝ち抜けってなんだお前…お前…俺が一番びっくりだよ…
あっ…あっ…篝とか…たくさん動いた…………

続きを読む »


VS MCS
背景キャラなのに専用で背景出さないキャラがいたらしい。
弁明させてほしい、専用演出はありました。過去形です。
じゃあなんで今ないの?って話ですけどそれはですね、それだけで容量が何十MBという大きいものだったからです。
知ってる人は知ってるんじゃないかなぁ…美しいBGMと共に半裸のキリストが町中歩くやつ。
残念ながらたぶん専用演出はこのままですねぇ…背景キャラが背景出さない演出。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE