あけましておめでとうございます、0勝3敗決勝進出です。

mugen触ってないからECOとかだらだら書こうと思ってたんですが、公式SNS使い始めたのでいよいよこのブログやばそうで衝動的に書いてます。
mugenについては言わずもがな引退状態になってます。やりたいこと色々あったはずなんですけどね……。何か思いついたり、衝動的に改変等はすることはあるかもしれませんがおそらくTwitterで適当につぶやいて終わるかもです。そこそこ大きいことしたり既存のキャラを修正したりしたらここにも上げるとは思いますが。少なくとも凶悪系は復帰はハードル高そうですしねぇ……キャラが増えすぎて集めるのが大変すぎるというか専用が辛すぎるというか……まぁ元々面倒くさいから専用しないタイプだったのであんまり関係ないんですけどね!

キャラ公開停止はしないと思います。ただリンク切れしたら放置する可能性はありますので、報告してくだされば上げ直します。と言ってもMEGAなのであそこがサービス停止しない限りはきっとたぶんおそらく大丈夫でしょう。うん。

<< はじめに | ホーム | 【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part82 >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


