とりあえず熱が冷めないうちにガンガンやってます
なかなか性能が変わりましたね、まずあのアシストがいなくても戦えます
ステ抜け廃止した変わりにAIを少し強化して硬直短くしたり多少はガードしたりタゲライフ以外の火力二倍にしたり
あと技も増えました、必殺技が5個増えて超必殺が6個増えました、どれも上位カラーの調整版と没技から引っ張ってきました
やっとエニグマらしい技の豊富さになりましたね、動画出てからじゃなくてもっと早くやれよ
ちなみにリストラされた舞とちびまいは神カラーと同じスイッチ式になりました、さゆりのみ、さゆり&舞、さゆり&ちびまい、三馬鹿、すきなの選べます、オススメはさゆりのみです

大きな変化としてはワンチャン勢に弱くなりましたねぇ、自動回復あるだけで前みたいにコンボ妨害もしないので結構ワンチャンアレバカテルーされます
通常火力増やしたけどゲージ投げ技は相変らず火力低いですからね…

以下スクショとちょっとした技の解説

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


