パンダさんからこれパクリじゃね?
みたいな感じのこといわれたので久々のオロミズ記事

こいつらしい
じっくり見たけど海外に流失してる旧nyorochiの技とかエフェクトの使い方が似てる
色も緑だし、そこは青にしたほうがいいんじゃないかな…
でもね
通常攻撃にエフェクト沢山使うのは別にACGOのパクリじゃなくて普通にみんなやってるしどうでもよい
立ちエフェクトは最新版nyorochiの奴とまったく同じだけどアレはステージの背景取り出してるだけだからこれもなんとも
ちなみにステージの背景からエフェクト取るとみんな使ってないから少し個性出せるよ、ただし許可はちゃんととろうね

というわけで結論としてこいつはパクリじゃないです
よくわかんねぇ技だしてるしむしろ何処が自分のキャラのパクリに見えるんだよ
色々なオロミズから技とってきてるオロミズや

すげぇくだらない記事を書いた気がする

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE