ウィルスにやられてました
前の記事のやつアレ全部ウィルスでした
なんで気づいたかというと
File Recoveryとかいうやつにやられちゃってそれを直したときに判明しました

ここからが少し大事です
今日からキャラの公開を一時的にやめます
今までウィルス漬けの状態でキャラ公開していたと思うとすごく心配になってしまいました
自分のキャラが原因で感染したとか洒落になりませんし・・・
ウィルス覚悟で欲しいと言う人がいれば直接送る方式にしようかなぁと
心配しすぎかもしれませんが、こうでもしないと落ち着かないので・・・
もともとDLする人も少ないし別にいいよね・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


