この記事は一番上にくるようにしています

M.U.G.E.Nについて
左のリンクから自分のキャラをDLできます
Readmeは絶対に読んでください
自分のキャラを動画で使用する場合は
なるべく最新版でお願いします
基本自由です
ss20150924_010826.jpg
お疲れタイム。
あの後はひたすら亀!亀!亀!って感じでひたすら亀狩り。とりあえずベース96、ジョブ47に。
今回のイベント服も安くて強そう(勘)なので+1のワンピース購入してずっとやらなかった初武具融合。
あとは適当にあるものでごまかしてみたら結構可愛くできたので満足。
そして念願のピレッジアクトを手に入れたぞ!
5だと主力範囲攻撃で1だとキンス用範囲攻撃、おかげさまで1キンスクエ150万という高収入になりました。
とりあえず今後は何にもやってないのでイベントとかパートナー関連とかやりましょうかね。
いやぁそれにしてもこのゲームチュートリアルがずいぶんと長いですね!


エニグマ&&マスギ VS 弱体化神奈
これが絶望ですか(白目)
通常突進で即死はキツすぎる、攻撃当たらんし
誰がどう倒すのか楽しみですねー
ブログが更新できない( 'ω`)
mugenも特に進歩ないし動画にもでてないからなぁ…

あと一応次のキャラははぁとに決定しました、ハート様じゃないですよ
今はSFFに必須スプライト登録し終えて攻撃動作登録中、まだまだ先は長そうです

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 今年で4年目
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコニコ動画のもっと評価されるべきみたいな名前の大会
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してるなう
Q4 神キャラは好きですか?
A4 大好きです
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 G-Orochi、ONI-MIKO
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 608氏、Lunatic氏、SAMSARA氏
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 mugen落ちないなら、強すぎるから使い分けが重要かな
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 初公開自重してないお・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 お、おう
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 (*´ω`*)←ファッション雑誌「セブンティーン」でとにかくカワイイ顔文字第1位を獲得した確実に流行った顔文字
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 今日のご飯がマックだった人
前やったバトン内容と少し変わるかもだけどそこは好きなものが変わったということで

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


