この記事は一番上にくるようにしています

M.U.G.E.Nについて
左のリンクから自分のキャラをDLできます
Readmeは絶対に読んでください
自分のキャラを動画で使用する場合は
なるべく最新版でお願いします
基本自由です

見逃してたぜ

エニグマ vs ゼットン
かなりの勝率を誇ってるゼットンさん。
でもエニグマの投げ技とかは相手が投げステートに行くまで判定出しっぱなしの仕様なのでアーマー相手にもそこそこダメージが入るみたいですね。でもあの大ダメージはなんだろう、あそこまで派手にアーマー殺しする技なんてあったっけ。
あとは神カラー譲りの演出が長い無敵技で決めましたね。

エニグマ vs レーヴェ
ウグァーー!ストライカーのトリガーをroundstate=2&&root.stateno=0のままだったぁー!というわけで2R目は動かずそのまま死亡、流石に修正した方がよさそうだな……。
内容としてはコンボ拒否できるのでこちらが微有利かと思いきやレーヴェさんのでかい技を貰ってやられてしまいましたね。
といわけで4勝4敗、まずまずでした。脱落と同時にお花を添えてもらったので大事に持って帰るエニグマさんであった。
アプデ来たので走ってきました(直喩)。
とりあえず微妙に変更されてるところはあるけど殆ど前のストーリー大差なかったかなぁ、まぁお使いマラソンフェイズはどうでもいいとしてやっぱり本題はこちら
ss20161001_152951.jpg
人がたくさんで賑やか、パートナーも連れ出せるのでかなり多い。
前は1人寂しく司令室まで進んでましたが今回からはしっかりエミルくん一同と進行できますね~。
途中で限定mobっぽいのもいたので忘れずにスケッチ、このへんはふぉまたんとして忘れてはいけない(戒め)。
ss20161001_161332.jpg
よわDEMドラも殆どNPCとパートナーに任せて撃破できるくらいでした。ちなみに報酬はゴミ、残念。ただ完走するとお金が2Mくらい増えます、しょぼぃ……。
まぁストーリー初見の人はリニューアル前のストーリーより苦痛ではないはず。そんな感じでした。

余談ですが今回のストーリー変更でドミ界に行くのがめっちゃ面倒になったとか、チュートリアル終えて君と歩く道をクリアせんといかんという……。あと新神魔やばいエロイですね、特に家具とかその辺が。いいぞもっとやれ
そしてCP半額中に時間の都合が合わなくて停止した青いコア買えず無事死亡、すごくつらい。





('ω')!?
なんかすごい楽しみなタイトルたくさんありすぎてワロエナイ。おじいちゃん嬉しい。
今でも地球防衛軍4.1にはお世話になってるからなぁ、ネグリング先輩大好き。
というかカエルってなんだカエルって、すごいカエルしてたし「あ、私ファンタジーから来ました」って言われても違和感ないレベルなんじゃが…新しいフォーリナーデザインも絶妙で相変わらずいい感じ。
KHは2以降の作品は殆ど触れてないからこういうのはありがたいなぁ、2.5もプレイしておかないとストーリー的にやばそうだ…
いたストはNPCボコボコにするのも飽きているのでオンラインなんとかがあると嬉しいなって。
というかVRにバイオとかも控えてるし今年の秋からは大変だなぁ…
ECO記事すっ飛ばしてこのブログ少し遡ったら一瞬で去年の最上位検定出てきてビビった。
そっかぁ…2年位放置してることになるからこんなこともあるのか…
あとcase-666のリンクが切れてたのでそのうち修正します、そのうち。何年後でしょうかね

追記
上げました

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


